新規事業者様からの見積りや打ち合わせは当社責任者が訪問し当社の説明をさせていただきます。
-
step
受変電設備保守点検(定期点検)
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。弊社担当スタッフが丁寧にご説明させていただきます。詳しくはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
-
step
訪問いたします
お客様のご予定にもよりますが、概ねご連絡頂いてから、最短で2・3日~10日前後でご訪問させていただきます。
-
step
お見積り
お見積もりが出来次第、弊社担当タッフより一度ご連絡させて頂きます。ご納得頂けるまでご要望を承ります。
-
step
お打ち合わせ
お見積り内容を元に実際の作業内容等をお打ち合わせさせて頂きます。何かご不明な点等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。
-
step
ご契約
ご契約内容にお間違いがないか確認し正式にご契約いただきます。
-
step
施工開始
当社の技術力のあるスタッフが伺い作業に進ませていただきます。
-
step
施工完了
作業が完了致しましたらご報告させていただき退社いたします。
-
step
お支払い
施工状態をご確認頂いたのち、お支払いをお願いします。